皆様こんにちはニコニコ

アヤのブログにお越し頂き
ありがとうございます。



昨日は上級者向けの食パンを
習ってきました✨
先生に見てもらいながらのマンツーマン
だから最高の出来になるのは間違いないですが。最高の食パンが完成しました。


パンの先生になる為に習い初めて早2カ月。
パンの魅力にドはまり中ですラブラブ


さて、
皆さんは直感的や、前々から興味がある事に
挑戦してますか?


数年前までの私は


子供が小さいし、
家事があるし、
お金がかかるし、
仕事してるし、


って何かしら理由を付けて、やらず
じまいでした。


でもね、
人の人生って、明日何が起こるかなんて
誰にもわからないんですよ。
将来の為に節約して、自分の事は置いて
おいて家族の為に尽くしても、おいてけ
ぼりの私の感情は日々不満と悲しみに
溢れていって、急に、「ドバッ」と
あふれでてしまうんですガーン


何でも直感で始めて、欲しいから買ってを
繰り返して、と言う話ではないですが、
自分の心に何度も浮かぶものや、心引かれる
物は始めた方が良いし、手に入れた方が
良い。


私も、
始めてみたけど合わなかったことや、
買ってみたけど違うと感じたものも
あります。
その時は潔く辞めるし、処分することだって
あるんです。
よくよく考えますけどねキョロキョロ


とにかく、
自分の思いにちゃんと耳を傾ける、
これが、何より大事だと思います。


自分の事を大切にしてあげると、
家族にも、周りの人にも、すごく優しく
なれるんですおねがい


女性が花になり、太陽になり、
いつも綺麗で楽しそうに明るくしていれば、
回りも明るくなるラブラブ
泣きたいときは思いっきり泣く。
ちゃんと感情を抑えずに出して行きましょ✨


最後までお読み頂きありがとうございます🌠