皆様こんにちはニコニコ

アヤのブログにお越し頂き
ありがとうございます

今日は本格的な夏という陽気で、
仕事中はクーラーをかけましたあせる
はぁ、汗をかかずに仕事が出来ることに
感謝ですドキドキ

数年前まで、私は夏が大の苦手て
とにかく夏になると体調を崩してました

たぶん、クーラー病にかかっていたんだと
思いますガーン

体を冷やし、夜は湯船に浸からず、
食事もサッパリしたものばかり、、、

これでは夏バテしてしまっても仕方ないですね

海も大好きだけど行けずにいましたショボーン


でもね、旬の食材を使った食事を食べ、夜はしっかり湯船に浸かって、氷は使わずに常温の水分を取り、エネルギー源である糖をしっかり摂取して
※エネルギー源の糖は白砂糖とかではなく、
フルーツや、蜂蜜や穀物などです。

そんな生活を送るようになったら、
クーラーの中で一日いても体調を崩すことも
なくなり、元気に楽しく夏を満喫出来る
ようになったんですおねがい

「不健康」だと、毎日楽しくないし、
やりたいことも、思いっきりできないし、
もったいないです‼

私の知り合いにお金持ちがいるんですね
「お金沢山あっていいねぇ」っていったら
彼が「お金じゃ幸せは買えないよ」ってびっくり  

たしかに、いくらお金があっても、健康で
若々しい体は、自分の意識と実践あるのみ
なんです!!

今からでも日々の生活習慣を改善してゆけば
絶対に絶対に「体の中も外も綺麗」になれ
るんです✨

一緒にトライトライで楽しみましょ🎵

最後までお読みいただきありがとうございます🌠