皆様こんにちはニコニコ

アヤのブログにお越し頂き
ありがとうございます

最近急に朝から日差しが強くなりましたね✨
洗濯が毎日スッキリ乾いて気持ち良いですラブラブ

私は暑がりなので、見た目は涼しげに見える
様に夏は装いも爽やかな感じに仕上げますニヤリ



最近は、仕事に行くときは、こんな感じです✨

「涼しげだね」「さわやかだね」

なんて、声を掛けて頂くことが多く、
明るい色の服を着ていると、声を掛けて
頂く事が多いな~って、すごく感じますおねがい

あと、お値段以上に見える物を買うように
してます🎵
せっかく高いのを買っても安く見えては
残念だし、逆にお安くても、高く見えれば
すごく嬉しいですよね✨

ちなみに添付のお洋服は、トータルで、
1万円以下なんですよニコニコ

 「女性も男性も、みんな華」

だから、もっともっと、お洒落を楽しんで、
色の鮮やかな洋服を身につけて下さいね✨

絶対に、見える景色も変わってくるはず💕

色々なカラーのカーディガンを用意して
おくのもオススメです



見た目だけでは性格はわかりませんが、
明るい綺麗な色の服を着ていると、
明るい人なのかな、話てみたいな、って
思われるんです✨

もし、すぐに明るい服を着るのはハードルが
高かったら、アクセサリーを鮮やかな色に
したり、チークやリップを鮮やかな色に
するだけでも、見た目はかなり変わります✨



是非、今年の夏から、「華」なりましょラブ

最後までお読みいただきありがとうございます🌠