1) 毎日がする事だらけで日が過ぎていきます。

   今日は珍しく雪が半日以上降りました。

   そのこともあって、久しぶりに1日をゆっくりとした感じで過ごせたようにも思います。

 

2) 今、夜の9時ですが今日は何をして過ごしたのか、すぐは思い出せない感じです。

    何をしていたのだろう。無論仕事はしていましたが、それ以外は・・・・・・。


3) しなければならないことやしたいことだらけで忙しいですが、これといったことの半分も出来ずに

    日が暮れ夜になり、寝る時間になりました。

 

4) 今日はインターネットを2時間以上しましたので、何故か疲れました。

    

5) 今日も1日を穏やかに過ごせました。 感謝、感謝。

    さあ!歯を磨き、布団を敷いて、疲れを癒そう。