息子も五ヶ月になりました。
寝返りも三ヶ月でしましたし
早い早い成長に毎日目が離せません笑

最近夜眠れなくてYouTube見るか
2ch見るか、インスタ見たり
Twitter見たりしてます。
でも夜はネガティブ思考になるので
フラバが酷くて出来れば寝たい笑

もう元旦那に未練はないけど
憎しみやらがまだ酷くてどうしても
気になってしまいます。
生まれてからは未練は無くても
毎日恨み節をつらつらと元旦那に
送ったりして..思い返すと怖い女だなと
思います(もう今はやってません笑)

2chの不倫スレッドとか見てると
いつか私も新しい男性が出来るのかなとか
考えるけど..元々私は人付き合いが
得意ではないですし、男の人は苦手なので
今回のことで余計に人と関わるのが
嫌になりつつあります汗

....そしてあっちのシタ側もいつかは
また新しい女性と恋をして結婚をして
子供を授かるんでしょうね。
もう子供は戸籍上ではいるのに
初めての子みたいな顔して妊娠を喜び、
奥さんを気遣って、産気づいた奥さんの
病院に足早に駆けつけ、生まれた子を抱いて
「俺の子か」と泣くんでしょうきっと。
そして「お疲れ様、よく頑張ったな」と
奥さんをねぎらうんでしょう。

全て私にはしてくれなかったこと。
私が、してほしかったこと。
もう叶わないこと。

私の隣で、寝ながら私を探して
手を伸ばすこの子は
紛れもないあなたの子で、
この子が生まれるまでは
大好きだったあなたの子で。
ずっと一緒にいるんだと思ってました。

一途にあなただけを見てきた私を
殺したのはあなた。
そんなあなたに無関心になれる日は
いつ来るのかな。
今はまだ憎いし、苦しめてやりたいと思う。
出来ることなら不倫女と共に
死んでほしいくらいに。

くたばっちまえよ、アーメン