2024年一発目ライブ | 障子貼寸のブログ

障子貼寸のブログ

ビートルズバンドやってます(^^)/

10月からしばらく、休筆していましたが、ライブは月に2~3回はこなしていました

やり過ぎて、毎回書くのが億劫に(^^;)

 

さて、2024年になり(事情により新年のあいさつは差し控えさせていただきます)、一発目のライブという事で、これは書いておかないと

 

「下北沢BREATH 新年会 Live & Party vol.1 」「Blackpool」で出演しました

 

5バンド出演しました

 

先ずは、

Knead Horse さん

ビートルズ後期の曲中心でした、Naw And Then もありました

あやさんの美声に皆うっとり

ワタシはぐっすり、、ちゃうちゃう(^^;)

 

そして我が

Blackpool

革ジャンの出で立ちで、BBC曲の演奏  ひとりバカ笑い

 

愛子さん唄うClarabellaで、貼寸はまたハモニカ吹きながら間奏を弾きました

何故かいつもよりお客さんの反応が薄い・・・  あっけに取られて?

またこの日初演奏のNothin' Shakin'はリハも無しのぶっつけでした

貼寸はゼロから二週間で歌詞からギターと急ピッチで覚えましたが、やはりまだノリがないというか、自分のモノになっていない感でした

もっと唄い込み弾きこみ要です

 

次は

苺坂 さん

ライトでお顔が真っ白仮面の人が居ます、折角の美顔が・・m(__)m

 

Come Together等の演奏でした、女性のみ総勢7人女子バンドが少なくなった昨今、これだけ集まれるのはリーダー二人(ユミさんクルさん)の人徳でしょうか

これだけの女性が目の前で演奏されると、見ているこっちが恥ずかしくなります(^^;)

 

次は

シルバースターさん

こちらも革ジャンですが、このバンドのみビートルズではなく「キャロル」です

ファンキーモンキーベイビーヘイタクシー等楽しませてくれました

真ん中の丸山氏はレフティで、この人をしばらく見ていて、ベースに目を転じると、おやレフティ?と錯覚を起こします。

 

そしてトリは

THE QuarryBEATさん

出で立ち(?)と楽器と演目は、ジャジャジャジャンから始まるビートルズ東京公演でした

ポッキー、トシさん、コウイチローくん、久しぶりでした

ちっ、イケメンばかり

 

皆さん、よく知っている人たちばかりでしたので、楽しかった

お客さんも、久しぶりのタケちゃんや、なっちかーさんも来てくれて嬉しかった照れ

 

さあ、これをかわきりに今年もどんどんライブをやっていきます

黙っていても20数回は決まっています(どんだけ~!)

 

元気なうちに楽しまないとおじいちゃん

 

ではではパー