この状況下でバンドとは! | 障子貼寸のブログ

障子貼寸のブログ

ビートルズバンドやってます(^^)/

みなさんお元気ですか。

 

この状況下、私の一番大事な「デビルハーツ」の全く活動できません。

お陰じゃありませんが、貼寸はこのHPでも照会していますが、いろんな

バンドのヘルプを頼まれてやっております。

でも、やはり気心の知れた本来のバンドとやりたい一心です。

 

やはりバンドは人です!

 

人との繋がりのあるバンドは強い!

技術だけじゃなく、いかに楽しく一緒に演れる人との繋がりです。

 

その、大好きなデビルは、先ず、ベースのマックさんは人柄も良く、

出来た人なので信頼が置けます、もち演奏も上手い。

ジョンの棚加駄さんは、天然で好人物です。

唄が超上手いので、初期ビートルズの武器!

星さんは演奏技術も高く、しっかりした人です、リンゴの唄も上手い。

いい人ばかり、完璧じゃん!! 貼寸が一番ダメかい(^^;  謙遜だよ!

 

いいでしょ、バンドはお互いのリスペクトですよね。

ああ、ライブやりたい!

 

ではではパー