復活! 貼寸セッション | 障子貼寸のブログ

障子貼寸のブログ

ビートルズバンドやってます(^^)/

 

越谷アビーロード、毎月第一日曜日のビートルズセッション音符

「危なかった!」 から復活後の最初の演奏イベントです。

 

お店に入ったら、ステージ前にビニールシート、テーブル上にアクリル板の仕切りがありました。

少しずつちゃんと対策しているようです。

 

お客さんも、ボチボチ来られました。

初めてという工藤さんにウエイウエイ、久しぶりのカッキーさん。

ジェリービーンズのつる姫さんにオビコさん。

そして、今回もやっぱりやって来ました、せっかちおじさん(*_*;

 

                     ジョンをやるタカノさん ↓ も来られました。

 

↓ 相変わらず自由奔放なせっかちおじさん

【貼寸ギター、残念ながら買ったばかりの'63Tennesseanではなく、テレキャスUSAでした】

 

このせっかちおじさんが来ると、来たくないお客さんが居ます。

今回も「、来ちゃった」と知らせたら来ない方が居ました(+o+)

 

写真でもわかるように、この人は貼寸の方を向いて唄います。

ステージ上はディスタンス取れないので、皆前を向いて唄うべきなのに!

 

いつだったかコロナ禍なのに、まともに顔に唾がかかりました (*´Д`)

バッチ~んだよ! てっめぇむかっ

今回、何回も「前向け」と言いました(=゚ω゚)ノ

 

ドラムはつる姫さんだけだったので、貼寸同様ずっと演奏しっぱなし!

重複曲を含み41曲演奏したしました。

 

お疲れ様でした m(__)m

 

ではではパー