給付金も来て、もう使いました | 障子貼寸のブログ

障子貼寸のブログ

ビートルズバンドやってます(^^)/

 

ひとり10万円支給される特別定額給付金、昨日入金されました(/・ω・)/

郵送申請して2週間半、余裕をみてか約1カ月後入金されると書いてありましたが、早かったです。

市役所の職員さん落お疲れ様です。

 

早速、使いました。

というか、当て込んで使っています。

 

自粛で苦しんでいる各ライブハウスさんに協力です。

 

だいぶ前に、下北沢ブレス諸橋さんが支援している、宮城県の南三陸町の「たみこ三点セット」

 

それと、ブレス小野寺君自作の FAZZエフェクタールンルン

マイルドなファズですね。

 

 

それと、セッションホストでお世話になっている、浜松町「隠れ家」クラウドファンディング

チャリンチャリンとコインたち

 

それと、まだビートルズナイトをお休みしている、木場の「イフ」へ行って、応援飲み(飲みたいだけじゃんあせる

 

あとは、今週末全面解禁なので堂々と、越谷アビーロードへセッションに行って大盤振る舞いの予定。

 

残りは、これも大打撃の旅行業界の支援かな(*^。^*)

給付金を有効に使わないと  (って、楽しんでるだけ!?滝汗)

 

これからも各ライブハウス店を応援していきたいと思います。

7月から普通に営業するようで、よかったおねがい

早速、7月26日のブレス10周年ビートルズ祭りVol.2ウールトンでエントリーしました。

ジェリービーンズさんも出るそうです(/・ω・)/

 

さあ、解禁じゃ~ 

バンバン演るぞ~!