買い物してまた… | 障子貼寸のブログ

障子貼寸のブログ

ビートルズバンドやってます(^^)/

 

在宅が増えると、ついついネットで買い物をしてしまいます。

 

暖かくなってきたので薄手のジャケットでもと、得意のヤフオクで、カッコイイ新品ジャケットを安くゲット!

 

 

届きました、春に爽やかな、いい感じです音符

 

しかし、

2~3回着たらもうこんな事に!!

肩口や、腕の縫い目が、パックリほつれてきました(;´Д`)

あ~あ、安物買いのなんとやらで、こんなことになるのか~、ツイてないなあ タラー

取りあえず、出品者に報告しておこう、本人気付かず製造元の所為かもだし。

 

そしたら意外や、すぐに謝罪の連絡が来て、代わりのモノを送りますと。

同じモノだと同様なことになるかもしれないので、こちらで見繕って送ります、気に入っていただけるといいのですがと、低姿勢。

 

果たして、すぐに届きました。

 

さらに爽やかでいい感じです。

三つボタンでウオッシャブル、前回のモノより高級です(/・ω・)/

 

 

なんか、最近こんな似たような事が続きますね。

〇ルカリで買ったギターが届いたら壊れていて、お代が戻ってきて、更に上手く治せて、ただでギターが手に入ったり。

 

ツイているのか、いないのか。

 

ではではパー