ビートルズ パーフェクトコピーバンドⅢ | 障子貼寸のブログ

障子貼寸のブログ

ビートルズバンドやってます(^^)/

またもや北総線「西白井」にあるアンズハウズにてビートルズライブのお手伝いに行きました。

これで三回目です、少しアウェイ感が薄れて来たでしょうか。

 

この店で二十数年ビートルズライブをやり続けているBeales(ビールス) さんのジョージが来られなくなって、他の方と交互にヘルプしている状況です。

 

取りあえず殴り込みから、  ってことはまだアウェ感?(^^;

 

17時入りのリハから始まり、19時から第1回目のライブ音符

たまたま持っていたグレースーツがバンドに馴染んでします。

 

最初からけっこうなお客さんが入っています、人気なんですね照れ

貼寸の中学からの友人の妹も(何故か当の友人は来ない)また来てくれました。

 

第1ステージ
1.FROM ME TO YOU
2.ALL MY LOVING
3.CHAINS
4.CAN'T BUY ME LOVE
5.TICKET TO RIDE
6.A HARD DAY'S NIGHT
7.THIS BOY
8.THANK YOU GIRL
9.I'LL GET YOU
10.EVERYBODY'S TRYING TO BE MY BABY
11.I FEEL FINE
12.WE CAN WORK IT OUT
13.WAIT
14.IF I NEEDED SOMEONE

 

15.NOWHERE MAN

 
次の第2ステージ はリクエストも受け付けます9~15曲目までがリクエストです。
ここから後期曲が増えます。
1.HELLO GOODBYE
2.OH! DARLING
3.IMAGINE
4.THE LONG AND WINDING ROAD
5.DON'T LET ME DOWN
6.GET BACK
7.SOMETHING
8.BACK IN THE U.S.S.R.
9.Drive My Car
10.If I Fell
11.恋のアドバイス
12.Michelle
13.Mr.Moonlight
14.You Can't Do That
15.I'm Down
16.HELP!
17.I WANT TO HOLD YOUR HAND
18.SHE LOVES YOU
疲れる~あせる
ジョンのI氏はピアノも弾きます、HELLO GOODBYE、OH! DARLING、.IMAGINE
 
ポールのK氏も弾きます!  THE LONG AND WINDING ROAD
 
そしてさらにアンコールビックリマーク
 
1.I SAW HER STANDING THERE
2.ROLL OVER BEETHOVEN
3.PLEASE PLEASE ME
 
ここまで予定曲で終わりと思いきや! まだまだアンコールで、
P.S I Love You~ P.S I Love You~ P.S I Love You~
と連呼ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
マジでギターを下したのにもう一度しょって応えました。
長丁場でした、もう腰と指が痛くなりましたえーん
 
お客さんも大満足でしょう。
やはり高齢男女が多いですが、子連れの若い女性もいました。
 
何故か高齢男性が貼寸と写真を撮りたがって順番に撮影携帯(ガラケー)
中には手をつないで写真撮る人も
笑い泣き
 
 
まいっか、楽しかったからウインク
 
ではではパー