坂本つとむ LIVE 2019

「もう一度 Christmasに君と逢えたなら(仮題)」先行予約開始しました


1129日(金) 18:00開場  19:00開演

当日 9,000 前売予約 8,500

18:0020:30 飲み放題

ワンプレートフード付き

場所:六本木C-LAPS(クラップス)

        東京都港区六本木3-16-33

                   青葉六本木ビル地下1

                    03-6441-3171

前売り指定席券を予約開始しました

指定席券が無くなり次第 

自由席の予約になりますので

予めご了承ください


予約サイト

      yoyaku.music@queenscompany.jp

御名前、人数、ご紹介者(任意)、メッセージ(任意) をご入力の上送信してください

地下鉄日比谷線、大江戸線六本木駅5番出口から出て後ろ側に行くと直ぐに大きな六本木交差点があります
渡らないで外苑東通りを左へ真っ直ぐ東京タワーを見ながら歩くと左側にドン・キホーテ、さらに歩くと六本木5丁目のT字信号機があります 渡ったところが上の写真場所 青葉六本木ビルです このビルの地下(下の写真)です
途中で 六本木のエルビスに会えるよ(笑)