皆さんこんにちは。

25歳、シンガーソングライター兼、俳優の阪本奨悟です。

「ワンマンツアー2018 SPROUT 〜綿毛の宴〜」
8月25日の名古屋SPADE BOX
9月1日の東京 Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE
の2公演があっという間に終わってしまいました!
来て頂いた皆さん、本当に来てくれてありがとうございました!

今回の東名阪ツアーは各会場、アンコールでは違う曲を演奏させて頂いたんですが、
初めて聴く方もいれば、懐かしいと思ってくれる方もいたかと思います!
僕自身、会場や今の僕の気持ちを踏まえてどの曲をするのか考えてセットリストを組ませて頂きました!

昔の曲を演奏していると、歌詞なんかは特に、当時の僕はこんな事を思っていたんだよなと振り返ることができて、感慨深い気持ちになりました。
曲にその時の感情や想いを残しておけるというのは嬉しいことですね!

そして、残す公演は9月29日、ラフォーレミュージアム原宿でのLIVEです!
あと1公演で終わっちゃうのが本当に寂しいです!
ですが、この日は中継があったりするので直接会場に来れない方は中継で僕のLIVEを楽しんでもらえたら嬉しいです!
画面の向こうまでちゃんと綿毛を飛ばすからねー!

最後に!
10月10日に発売する僕の写真集「ただいま。」の写真を皆さんより一足早く見させてもらいました!
とっても素敵になってました!!
今の僕を本当にたくさん収められた、5年後、10年後にも振り返れる1冊になってます!!
しょごたんプライム会員の皆さんはもう予約してくれたかな?^o^
まだだよって方は是非、予約して頂けたら嬉しいです!

それでは!9月29日に会いましょう!
阪本奨悟でした!