皆さんこんにちは。

25歳、シンガーソングライター兼、俳優の阪本奨悟です。

8月4日から、
僕がメジャーデビューしてから初めての東名阪ワンマンツアーがついにスタートしました!

大阪でのワンマンライブをするのは
約1年半ぶりという事や、ツアーの初日という事もあって僕自身、不安や緊張がありましたが、

客席の皆さんの笑顔を見て安心してライブをすることができました!
来てくれた皆さん、本当にありがとー!

そして今回のツアーでは、グッズで初めてのポーチも作りました!



皆さんに日常でも使って頂けたらすごく嬉しいなと思って、

僕もデザイン考えさせて頂きました!
我ながら可愛くできたと思ってます^ ^

ライブ後は久しぶりに実家にも帰れました!
ぱんくんにも久しぶりに会えたー!!



ぱんくんがぬいぐるみにやられてた。
夏バテかな。。

そして!今回のツアーは会場で僕の写真集「ただいま。」も予約受付させてもらってます!
大阪でも本当にたくさんの予約をして頂いたみたいで、ありがとうございます!
びっくりモンキーですね!

写真集は思い出もたくさんあるから、
どこかでじっくりお話するタイミングがあればいいなー。
ブログでも書いていければ良いなと思ってます!
それでいうと、今回の写真集は北海道で撮影しました!

北海道はとにかく空気がきれいでしたね!
そして、なにより海鮮料理が美味しかった!
毎日、ウニを食べてましたね。。。
あのウニ丼の味は忘れられないな(о´∀`о)
他にも思い出はたくさんありますが、
そんな北海道を楽しませてもらってる様子も写真集には入ってるので、

是非皆さん楽しみにしててください♪

それでは!
阪本奨悟でした!