小池唯 | 坂本りおん オフィシャルブログ 「私の友達は宇宙人です。」 Powered by Ameba

小池唯

舞台みにいってきました。
小池さんが出てるやつ。

お花もあげた。

photo:01


ブログで載っけてくれてたみたいやあ~。

嬉しいね。


ちなみに舞台はめちゃくちゃ怖かった!笑

本当に。

びっくりしちゃって。

photo:02



悲鳴あげちゃいました。

photo:03



いやー。
びっくり。

怖かった。。。笑
まじで。


今日で千秋楽!
小池さんお疲れ様でーす。



photo:04




終わったあとは軽くビールでも飲んで。
クランベリービールね。
ちなみに。

生ハムとウィンナーつまみに。


美味しかった。


ご馳走さまでした。



そいでは
おつぎはりおちの番だね。



がんばりおち!



iPhoneからの投稿