新大阪着いたどおおお。 | 坂本りおん オフィシャルブログ 「私の友達は宇宙人です。」 Powered by Ameba

新大阪着いたどおおお。

photo:01


南萌花様\⍩⃝/


大阪暑いな~。

いやしかし、今月のスケジュールでました(。・ω・。)


皆チェックしてくれました??

してない人は前のブログちぇっく!!

お陰様で舞台のチケットりおちでぼちぼち売れているそうです。

本当かな?笑

嬉しいぞ。
かなり。

PIRATTES OF THE DESERTという舞台です!

まだチケット買ってない人は
是非とも!!

見にきて下さい!

お願いしゃーーーーっす!!


そしてそして
今月の飲み会の日程出たぞおおお!!!

今月19日!
りおんオフ会

時間:20:00~22:00

金額:
事前予約 9000円
当日 10000円

内容:食べ放題飲み放題(アルコール有)

予約は
riochi0512@gmail.comまで。

*定員になり次第締め切らせて頂きます。


場所は渋谷のGNSPです!


のまのまいぇい!


ってことで仕事してくんぜ。
photo:02



iPhoneからの投稿