未来との2shot | 坂本りおん オフィシャルブログ 「私の友達は宇宙人です。」 Powered by Ameba

未来との2shot

photo:01


photo:02


photo:03



うちの人のブログから引用しました。笑


みんなりおちと未来のイメージあんまない?



りおち軽辺のがあるのかな?
photo:04





未来は友達ではありません。


CLEAR'Sを一から作ってきた仲間です!!


卒業してしまった芹沢帆夏
休業中の高杉のえる
未来、わたしで

一からCLEAR'Sを作ってきたんでいっ!


グリーンバードのお掃除もいって。


一から作ってきた仲間なんですよ。



結構未来とは色々話してるんですよ。笑

特にブログとかTwitterに書かないだけで。


すげー話してるんです。


多分1番話してるんじゃないかな。

プライベートの事よりも
CLEAR'Sについて。

むしろプライベートの事話さないかもって位に。




てか本当に親の次にりおちって未来の事考えてると思うわ~。笑


ほら、未来ってすげーわかりづらい人だから。

未来の事を知らない人いると思いますが

本当にわかりづらい子なんですよ。



感謝の気持ちが伝わらないって人もいるかもしんないんだけど

りおちが言うね。



この間大泣きしながら
皆に感謝していたよ。



泣く位なら辞めんな!

あほ!
photo:05




ケーキだらけじゃ。



iPhoneからの投稿