はっしぼーにあいてーよーー | 坂本りおん オフィシャルブログ 「私の友達は宇宙人です。」 Powered by Ameba

はっしぼーにあいてーよーー

どもども。
坂本です。

もう今月も本日でラストですが
いかがお過ごしですか??

先日の名古屋アイドルスタイルの時
大好きな橋本愛奈に会いました。

名古屋で逢えて嬉しかったーーーー!

彼女は片手に551の肉まんを持っていたね。

食いてよーーーー!!

ってことでここで一つお写真を。
photo:01


photo:02


ぎゃうっ
photo:03


photo:04



私この子大好きなんだよね~。

なんでもうちょっと早めに気づかなかったんだろう。

そしてCLEAR'Sの次の出番がポッシボーだったので
photo:05


photo:06


2人で衣装で撮りました。

どうも。
背伸びしてもチビな2人です。

橋本さんにゆっくり会いたいなあ~。




iPhoneからの投稿