本日のアメスタ | 坂本りおん オフィシャルブログ 「私の友達は宇宙人です。」 Powered by Ameba

本日のアメスタ

photo:01


遊びにきてくれた皆さんどうもありがとうございました!(:_;)

今日は子供の頃の写真を沢山持っていってお見せしたよ~。笑

面白かったかどうかは不明ですが
皆に私の過去を晒して自己満でした。

どーも。
坂本りおんです。
そして本日は
photo:02


4位でした(ノ_・。)


嬉しいーーーーいい。
皆のおかげなんです。
どんだけ支えられてるの?
という。
本当にありがとうございます。
前回は3位で今回は4位という。。。
次は何位なんだろう。

次のアメスタチャットは1月30日です。

良かったら遊びに来てくれると嬉しい。

本当に毎回思うのですが
時間すぎるの早すぎて気持ち悪いです。

時間が足りない。


今日はLessonと撮影終わりのもかちゅんが一瞬遊びにきてくれました!!
photo:03



いえーーーい。


本当に一瞬でばいちゅんでしたがね。

いぇい。


南萌花はお掃除ユニットCLEAR'Sのメンバーの1人でぃす。


明日アメスタがあるみたい。
楽しめやー!


本日の私服
photo:04



ニット:dazzlin
パンツ:SLY
ムートンブーツ:UGG

本日は駅まで自転車で来たので寒くないように楽チンスタイルでぃす。


自転車乗っているとおててが寒いので
photo:05


手袋。

あったかめーーー。
ふわふわで気持ちよぴでっしゃろなかんじです。



アメスタ終わりで
軽く食事に行きました。

マネージャーさんと萌花ちゅんと。


緑茶ハイ3杯だけ飲みました。
軽く酔っ払いです。

気持ちいいくらいです。


なので語りたくなっちゃう気持ちなの。


いえーーーい。

応援してくれてる皆のおかげで今ここにわたしが居るんです。

とってもあったかい場所に私はいるんですが

私は皆に

応援していてよかったな。
とか
皆が他の人に自慢できる位頑張っていきたいとおもってます。


りおち応援してたんだよ~(ザコ)
とか


坂本知ってるよ~


みたいな。


皆の自慢になれるように今後も頑張っていきます。


応援してくれている皆が嫌な気持ちにならないように。


私、
意外にも皆の愛を感じると泣き虫野郎です。

酔っ払ってると余計に泣き虫野郎です。

キモイです。


今でも酔っ払いながら皆の顔が浮かんでるね~。


皆に逢いたいね~い。



いつも応援本当にありがとうございます。


皆は私の自慢です。


こんなにもいい人達に応援されてんだぜ~。


羨ましいだろ~。

へへーーーーんん。



私の自慢の皆。
これからもよろしく。



酔っ払いからの投稿
(すんません)