篠崎愛ちゃん。 | 坂本りおん オフィシャルブログ 「私の友達は宇宙人です。」 Powered by Ameba

篠崎愛ちゃん。

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06



プリクラ。

私が愛ちゃんと知り合ったのは14歳の時です。


気付いたら21歳になっていました。



長くやっていると
やっぱり夢を諦める人も沢山出てきました。



そんな中
昔から一緒に仕事をしていて
今もこうして一緒いられることを
私はとても良く思っています。



先日
愛ちゃんがゴッドタンに出た後
私がおねますに出ました。


その時はなんか嬉しかったなあ。


地上波で愛ちゃんが出たあと
私が出るって。


気付いたら大人になっていた私達。



もっともっと坂本りおん
頑張らなければいけないです。




iPhoneからの投稿