舞台稽古 | 坂本りおん オフィシャルブログ 「私の友達は宇宙人です。」 Powered by Ameba

舞台稽古

そういや頑張ってきましたよ。

舞台稽古。

ぜんっぜん稽古これてなかったから本当に心配だった。

まじで。
本番まであともう指折り数えられるっしょ!!


皆絶対みにきてくれよな!!
本当にみてほしぴ。
予約はコチラ


http://www.stylishine-2012.com/




軽く踊るみたいやで。
今日練習しました。
ダンス。

それも覚えなきゃっ。



あ!
明日はいよいよフライングゲット!
ハロウィンパーリーイベントだ♡


当日もOKになりました!
まさかの。

10月24日(水)
時間:20時~22時

食事、飲み物あり(アルコール有り)

会場:アットスタジオ芝浦103
東京都港区芝浦4-12-35ラティス芝浦#103
TEL : 03-6459-4090


ここでやんよ~!



みんな来るっしょ?!

そしてみんなお酒もってきてくれてもよぴよ~。


もう一ヶ月近くお酒飲んでないから
泥酔しそう!


酔っ払いおばけ!笑




みんな!
お酒とお菓子持ってこないと
いたずらしちゃうぞ!!




ちなみに夕飯は私と軽辺で作ります。笑


皆の帰りをスタジオで待ってるよ~!


photo:01





iPhoneからの投稿