雨なんだか雨じゃないんだか | 坂本りおん オフィシャルブログ 「私の友達は宇宙人です。」 Powered by Ameba

雨なんだか雨じゃないんだか

そんな天気ですね。

そんならなんだか天気の日は傘なんぞ持って来てねーわーーーい!

わーーい!

photo:01


photo:02


photo:03



本日はお掃除終わった後
ランチをしまして
その後原宿をブラブラしました。

とりあえずCLEAR'Sの水色の衣装の下に着る

パニエ

というものがあるのですが

パニエがよれよれすぎてスカートのボリュームがなくなっていたので
パニエを買い替えに行きましたよ。


その後は雑貨屋さんに入りまして
あいほんケースを購入しました。

もはや着せ替え出来る時代ですからね。

今私はあいほんケースを3つ持ってます。

気分によって変えるという随分リッチな事をしているよ。

にょほほ。


そしてポストカードも買いました。


photo:04




見たことある映画のやつ。

トレインスポッティングと
パルプフィクション


見たことある人いるかな?


見たことあったし折角なんで買ってみました。


あとオードリーヘップバーンさんの買ったよ。



部屋に飾ろ。



さ、骨盤矯正いってきます。



iPhoneからの投稿