参加 | 坂本りおん オフィシャルブログ 「私の友達は宇宙人です。」 Powered by Ameba

参加

美しい

火曜日

美化活動


毎週火曜日は
CLEAR'SDAY!!


ということで
CLEAR'SDAYに参加してくれてみなさん

ありがとうございました。


キレイになるって気持ちいいですよね。


しっかりブログにも書いてくれてる方がいました!


みにいきましたよ~。


今週のMVPは


ブラックボックスキングさんでーーす!



会社の流し台の排水溝をクレンザーで洗浄。



流し台の排水溝ってきたないんだよね~。


生ごみとか。


なんかヌルヌルしちゃって。


私は掃除好きですが
排水溝の掃除は割りとおっくうです。笑


でもツルツルすると気持ちいいですよね。



他にもしっかりブログに
CLEAR'SDAYの事を書いてくれて
嬉しく思いました。


火曜日は毎週くるので(当たり前だが)

来週の火曜日も本当にどこでもいいので
軽く掃除出来る所はしていきましょう!

いぇいっ。



photo:01




ということで
お腹がいたくなってきたので
早速CLEAR'SDAYで
キレイにしたトイレに行ってくるわ。




トイレにいっといれ~




あれ、違うか。




おやしみやさい。



iPhoneからの投稿