きゃぷ | 坂本りおん オフィシャルブログ 「私の友達は宇宙人です。」 Powered by Ameba

きゃぷ

Q.恵比寿マスカッツで
実は、めちゃくちゃ仲の良い人は、?


A.仲いいというか
りかさんには可愛がってもらってます。



Q.男の人の好きな仕草はありますか?


A.スポーツマンが袖で汗をふく姿。



Q.毎日、お仕事やプライベート大変かと思いますが、テンションをあげるにはどうしていますか?


A.ご飯をたべる。
CLEAR'Sの時ではのえると喋る。



Q.質問はお休みの日の楽しみは何ですか!?

自分はDVD観てます♪

今はLADYにはまってるよ♪(^-^)


A.休みの日の楽しみは好きな時間まで寝れること!



Q.りおんちゃんずっと大好きです!
いつもどこでお洋服を買いますか?
2012年もナチュラルが素敵なりおんちゃんを応援します☆


A.洋服は原宿とかかな~。
今年も私らしく頑張ります!



Q.恵比寿マスカッツに新潟でイベントしてほしいです!
実現できますか?
毎週おねマス録画してりおんちゃんの笑顔に癒されてます!
あとりおんちゃんが出てから一層見るの楽しみになった!


A.まだなんにもわかんないですね~。
でも新潟いきたい。

水飴モナカ好きなんす。

これからもよろしくぬ。



Q.ヒップホップとかR&B好きなんですか?
結構前にブログでぷちょへんざって言ってたのが気になって
そういうのってヒップホップっぽい言い回しだから、ヒップホップ聞くのかな、と思った


A.高校生の頃はよく聞いてました!
最近は聞かないな~。

ぷちょへんざ!



Q.壁に当たった時とか悩んでる時に思い出す言葉とかありますか?あったら教えて下さい(・o・)


A.父に言われた

寝たら治る。



Q.ダルビッシュはメジャーリーグで活躍すると思いますか??


A.頑張ってほしいです。



Q.ブラックも含め、マスカッツで『この人かわいいなor綺麗だな』って思う人はいますか?



A.皆きれいだしかわいいけど
自分が男だったら
瑠川リナちゃんですね~。
あのかよわそうな感じ。




Q.あけましておめでとうございます。
質問します。
私の親は躾に厳しいです。
りおんちゃんはお尻ペンペンとかされたことありますか?エピソードもあればお願いします。


A.すいません。
私の親は~の後の大事な所の漢字が読めないです。


読めないですがお尻ぺんぺんされたことありますよ。


しょっちゅうですよ。



Q.関東は遠くて中々ライブに参加できないんですが、ツアーの予定はないんですか?!


A.CLEAR'Sでは関西にいくよ~!


photo:01



ぶいぶい



Q.「うっわー、やべぇ、やっちゃったあ(><;)」

・・・と最近思ったのは、どんな時?(笑)


A.うーん。
ごめんなさい。
なかった。笑



Q.早速ですが質問しまっす!

子供の頃に貰っていたお年玉って何に使ってましたか?
貯金派??


A.貯金派!



Q.なんで、そんなに可愛ぃんですか?ヾ(*´∀`*)ノ


A.嬉しいですね~
でもリアルに
中の下位だよ。

でもありがとう!



Q.マスカッツいつも見てます!
今年はliveでブラック見れることを願ってますw
雑魚雑魚言われてますがりおんchan可愛いと思うのは俺だけでしょうか?(*^^*)笑っ


A.貴方だけじゃないといいな。笑




Q.りおん(#^.^#)
質問コーナーとか新人アイドルがやりそうな感じなんすけど…(笑)では本題の質問に入ります!どちらかと言えば、Mですか?いやっ!絶対にMだっ!(そう思うなら聞くんじゃねぇ~!)りおん大好きだよぉーん♪


A.うん。
Mだお。



Q.あ、りおんちゃんが拘り続けているジンクスって何かありますかぁ?(´∀`)


A.ごめんなさい。
大事な所の漢字が読めないです。
( ̄◇ ̄;)



Q.お疲れ様です。りおんさんは、TV出演、クリアーズの活動等、お忙しい毎日を送っておられます。となると、お体が心配です。一日どれだけの時間睡眠をとっておられますか?


A.そんな心配しなくても大丈夫ですよ!笑


平均6~8時間位でし。



Q.昨年、最後に会った時に、本当に痩せたように見えたから「やせたね~」と言ったんだけど・・・

さて、真相は?

1.本当にやせた

2.スタイルがよくなったので、やせたように見えた

3.大人っぽくなったので、やせたように見えた

・・・以上から選べ。3択です。



A.1で。



Q.BMSでは「雑魚」と呼ばれてるけど本当は何と呼ばれたいですか?


A.普通に名前で。笑



Q.好きなお酒はありますか?
また、酔ったらどうなりますか

酔ってるりおんちゃんもかわいんだろうな~(〃∇〃)


A.酔ったら語っちゃいます。笑
好きなお酒は緑地ハイです。




Q.今年の初夢は何だった?


A.まだみてないので見たらブログに書きます。

でも夢の話って盛り上がらないらしいんだよね。



Q.BMS、鹿児島に来て欲しいです。


A.行けるよう頑張りたいです。



Q.今 他のユーザーのコメントを見てたが

俺が聞きたかった事 みんな聞かれてるな。

結果報告のブログ楽しみにしてるよ。


A.なるほど。
おっけい!




Q.りおんのコレだけは絶対負けないっちゅーか

得意とするものわ?

それか

意外な特技とか


A.腕相撲絶対負けないと思うな。


意外な特技は目を開けながらのくしゃみ。



Q.これからも同い年♀として応援していきまふ照れ

大好きなりおんちゃんにとって素晴らしい1年になりますよーに!(*^o^*)


A.ありがとうございまーーす。
頑張ります。


Q.好きな歌手、好きな歌、女優、お笑いタレントで好き方居たら教えて下さい


A.ん~。
好きな歌手は阿部真央さんかな。



Q.今年俺は受験組なんですけど、イベントやらなんやらの前に気合入れるためになんかやってることがあればぜひ!

試験前に実行させていただきます(笑)


A.試験前に実行して
ダメだった時私のせいにされたくないので教えたくないです!笑


受験生がんばれ!




Q.中野でのBMSカッコよかったです!!

ダンスの練習は大変でしたか!?


A.大変っていう感情よりも
楽しいし楽しみっていう感情の方が大きかったです。


Q.お酒飲むとしたらサワー系ですか?

でも、りおんちゃんは次の日にお腹にくるので程々に…。



A.サワー系はあんまり飲まないです。
だって普通にグレープフルーツジュースのが美味しいもんもんっ。




Q.もし僕がくすぐってくださいとお願いしたらくすぐってもらえますか??



A.くすぐりましょう。




っと質問コーナー終わりました~。


皆質問考えてくれてありがとう!


ていうか質問コーナーに付き合ってくれてありがとうです。





さっ。
そろそろお皿洗いたいと思います。




PS.沢山の質問とコメントありがとうございました。



iPhoneからの投稿