風邪治ったわ。薬ってすっげええええ | 坂本りおん オフィシャルブログ 「私の友達は宇宙人です。」 Powered by Ameba

風邪治ったわ。薬ってすっげええええ

今年中は体をいたわります。
今日は早めに寝よう。

風邪は引きはじめが肝心と誰かがいってました。


まぁ、もう私にとってその言葉は
今になっては関係ないですが。


風邪引いてたし。

もはや過去形です。


本当にドクターありがとう。



ということで
明日のNACK5のラジオもそうなんですが

東京ネットラジオの方もチェケラしてください。


(東京ネットラジオで検索してくれればでてくるよ)


第6回目の配信がされてます~!


6回目のゲストも前回と引き続き


photo:03





メンバーのマオマオです。



第5回目がひどすぎたので
今回はちょっとハラハラせずに聞けました。。。


ふう。


皆も聞いてアドバイス求む。


皆が聞いてて楽しめるラジオ目指して頑張ります。


なのでアドバイス下さい。


http://www.tokyonetradio.com/ch/clears.html



photo:02




ぺこり


PS.今日もブログの訪問ありがとうです。


iPhoneからの投稿