らいぶっぶ〜。 | 坂本りおん オフィシャルブログ 「私の友達は宇宙人です。」 Powered by Ameba

らいぶっぶ〜。

終了しました!

photo:01



マオマオ
のえる
帆夏
もか
りおん


の5人でLIVEに出さして頂きました!

とても楽しくできて良かったです。


いぇ~い。



ちなみにお昼のジャマイカ料理は


photo:02




こんな感じでした。




そして夜は。。。


ベトナム料理。。。


私的に完全に和食の予定だったのに。


お腹がパニックです。


ジャマイカやら
ベトナムやら。


帆夏がベトナム料理食べたいとかいうからや。



明日は胃に優しいものを食べます。



ちなみに今来たジャスミン茶もめちゃくちゃ味が濃くてビックリしました。


明日は和食を食べよう。


そうしよう。


今日は皆さん
お疲れ様でした。



iPhoneからの投稿