雨模様 | 坂本りおん オフィシャルブログ 「私の友達は宇宙人です。」 Powered by Ameba

雨模様

雨は日曜日の午前中まで降ってる模様ですよ。

なので明日は雨です。


雨ですが
CLEAR'S
渋谷でライブしま~す。

ウーム

っていう場所です。

アバウトな告知でごめんなさい。


午前と午後両方でます。

午前中からライブするの初めてだな~。


応援しにきてぬ。




っとここでお伝えしたい話が。


先週の金曜日に
レインボータウンFM

今西祐介さんの
今西祐介のハロアル・レディオ
というラジオ番組に
ゲスト出演させて頂きました


photo:01




今西さんは歯医者さんで
フィリピンの子供たちに
歯ブラシを送ってます。


フィリピンは凄く貧しい国です。
虫歯になっても病院に行くお金がない。

虫歯が出来ても治せない。

歯ブラシを買うお金もない。

歯ブラシが買えない事により
虫歯を防ぐ事ができない。


虫歯が出来て治療もできず
痛いおもいをさせたくないから
歯ブラシを送っているそうです。


ハロアル・レディオでは
毎回ゲストに歯ブラシを持ってきてもらっています。


前回のラジオでもCLEAR'Sで歯ブラシを持って行きました。


どんなに沢山集めても
全然足りてないんです。

歯ブラシが。



ユーストリームでチェックしてもらえると詳しい話が聞けるので
よろしかったらチェックしてみてください。



私の母親はフィリピン人です。


なのでお母さんの国の貧しい子の為に少しでも協力してあげたいなと思ったのでブログに書かせて頂きました。



いつも私のブログを観てくれてる方
私の友人
そして全く名前も知らないけど
ネットサーフィンしてここにたどり着いちゃった系の方。



頭のすみにでもいれといて下さい。


貧しい国は歯ブラシすらも買えなくて
虫歯になっても治療出来ない子達がいる事を。



そして例えば
明日のLIVEだったりと
私に会いに来れる機会がある方!

わざわざ歯ブラシを買ってくるとかではなく

外出先でもらった歯ブラシだったり
余ってる歯ブラシが合ったりしたら持ってきてくれると嬉しいです。


私が今西さんに届けて
今西さんがフィリピンの子供達に。




そんな感じで宜しくお願いします。


ペコリ。





iPhoneからの投稿