タイトルがない日 | 坂本りおん オフィシャルブログ 「私の友達は宇宙人です。」 Powered by Ameba

タイトルがない日

坂本りおん オフィシャルブログ 「私の友達は宇宙人です。」 Powered by Ameba-IMG_4870.jpg

そういえば最近一日中休みがないのを思い出す。

充実してます。


まぁ、一応社会人ですしね。


働かなければ。


最近というか
まぁ、最近ではないとは思いますが
青木隆浩さんをよくテレビで見かけます。


青木さんが番組で美空ひばりさんの愛燦燦を歌った時は本当に感動しました。


似すぎ。



昨日かおとついも出ていて
美空ひばりさんの愛燦燦を歌われてました。


本当すごい。


それからと言うものこの2日間頭の中で


愛燦燦が無限ループしてます。


歌詞がいまいち聞き取りずらく
そこらへんははぐらかしながら歌ってます。



こんな時こそGoogle先生だよね。


歌詞調べよっと。


てな感じで稽古に行って来ます。