入間基地 | 坂本りおん オフィシャルブログ 「私の友達は宇宙人です。」 Powered by Ameba

入間基地

先日もお伝えしましたが、
入間基地にいってきました!


その時の写真を。

photo:01



くう~

かっこいい~。


ちなみに中は


photo:02



こんな感じで


沢山ボタンがありました。


どれかどれだかは全くわかりませんが
とにかく絶対に押しちゃいけないボタンとかがあって
ちょっぴり怖かったです。


photo:03



photo:04




一緒に撮ってもらったよ(^^)


あと

photo:05



射撃訓練もしてました。

実戦する日がこないようにと
ずっと平和でいられるようにと願うばかりです。


この見学を通して
多くの事を学びました。


説明下手だから伝えられないですが。


3月11日の地震で自衛隊の方々は
とても凄い活躍をしてくれました。


1人で4人の人間を抱えて救出したともききました。


本当に凄いです。


自衛隊の方々の素晴らしさに改めて気付く事が出来ました。


これからも頑張ってください!


そしてMOTHERという素晴らしい作品にたずさわれて嬉しく思います。


iPhoneからの投稿