いつまで | 坂本りおん オフィシャルブログ 「私の友達は宇宙人です。」 Powered by Ameba

いつまで

坂本りおん オフィシャルブログ 「私の友達は宇宙人です。」 Powered by Ameba-IMG_0700.jpg

ねちょるんですかーーーあ!

朝ですよ。

日差しが気持ちいいですよ!

早起きって気持ちいい!

辛いけど。


しかも今日はギリギリに起きたんじゃなくて
早めに起きたから
時間がゆったりとすぎました。

駅に15分も早く着いちゃった。

そそそ、
今日夢見たの。


田井中ちゃんと舞台やってる夢なんだけど
役柄が、制服きた学生で
私が先輩で田井中が後輩。


で私が台詞覚えてきてなくて



ホンマ頼みますわ~ヽ(;▽;)ノ


って言われた夢。


それに対して私は



だいじょぶだいじょぶ!
本番はちゃんとやってみせっから!(ウィンク)


ていう風景を外から見てました。


夢の中の坂本うざっ。笑


ウィンクて。


会話の最中ウィンクしたことないわ。

あ、ついた。


働く働く!