アクトビラ | 坂本りおん オフィシャルブログ 「私の友達は宇宙人です。」 Powered by Ameba

アクトビラ

坂本りおん オフィシャルブログ 「私の友達は宇宙人です。」 Powered by Ameba-IMG_6051.jpg


桐山瑠衣ちゃんと。


明日はアクトビラの収録です。

前に純白ビキニ学園を見たのですが。。。

喋ってるつもりでも
全然喋ってないし
リアクションも下手くそでした。

こうやって自分が出てる番組をみて勉強しなくてはいないな~。

って。


私は自分で喋れる方。

って勘違いしてるとこありました。



現に昨日のMCだって下手っぴだったし。


全然うまく話せなかった。



学生の頃は沢山話せたのに大人になってきたら
少しませちゃったみたいで大人しさを覚えてしまいました。


もっともっと勉強しなくちゃ。


明日は大人しさゼロで行きたいと思います。


イケイケだぜ!!