いまさらながらの告知 | 坂本りおん オフィシャルブログ 「私の友達は宇宙人です。」 Powered by Ameba

いまさらながらの告知

坂本りおん オフィシャルブログ 「私の友達は宇宙人です。」 Powered by Ameba-IMG_9080.jpg

番組観覧希望者募集中!

放送当日は、アイドルライブ情報部の番組観覧ができます。

当日整理券を先着100名様に限定販売いたしますので、
ご希望の方は下記内容をご確認ください。
【チケット料金】
1000円(別途1ドリンク500円)
【販売場所】
下北FM放送会場(下記)
【販売開始時間】
放送当日16時~
【販売枚数】
100枚(先着順に限定販売)
※整理券配布は予定枚数に達し次第終了いたします。
※お一人様1枚の配布に限ります。
※再発行不可
下北FM放送会場
世田谷区北沢2-24-5 柏ビルB1
「BAR Likkle More」
TEL:03-5790-9586

下北沢駅改札より徒歩約20秒
下北沢駅北口から出て、「大丸ピーコック」を
正面に右折して約10メートル
右側「三省堂書店」左隣地下1階



だって!

てゆうか告知おそっ!

どんだけ~。

てゆうかこの告知
私のことを書いてる人のブログからコピーあんどペーストしたものです。


ごめんなさい。

そしていつも書いてくれてありがとう。

なんかくだらないものばかり書いてて必要な告知もしないなんてダメですね。

でも実際のところ私が告知するよりも自分達で探したほうがより正確だったりしません?


ネット社会ですからね。

いや、でも告知しますよ!
させてください。


なんか言ってることがよくわからないですが

とりあえず今乗り換えでパニクってます。

----


いってきます!


聞けない人はこの後更新するブログを要チェックやー!


らぶゆ~