お疲れ様でした~。 | 坂本りおん オフィシャルブログ 「私の友達は宇宙人です。」 Powered by Ameba

お疲れ様でした~。

坂本りおん オフィシャルブログ 「私の友達は宇宙人です。」 Powered by Ameba-IMG_1142.jpg

今日も一日長かったよ~。
充実充実。

今日は歌入れ?
レコーディングしました。

まだまだ直す所は沢山あるけれども。

そしてダンスの復習もしたよ~。

皆帰って自主練してたみたいでフリが入ってたので良かったです。

そして写真は衣装どんなのにするか決めてたの!!

どんな感じになるのでしょうか。

そちらも楽しみでごわす。

ドキドキソワソワ。

そして。。。

3月14日月曜日

渋谷O-EAST 18時~

デビューイベントがあります!!

詳細はO-EAST ホームページにて


まぁ
この為に必死で練習しているのだが。

本当はね、こういうレコーディングとかダンスとかって2~3ヶ月前とか半年前位からするんだって。

それを一ヶ月ない位でやってる私たち。


必死でやらなきゃダメなので必死でやります。

頑張ります!!


明日は撮影で朝とても早いので早く家に帰って今日こそは早く寝たいです。

まだお家につかないよー。

はやくーー。

今日も一日お疲れさまでしたっ。