完全復活といいたいところですが | 坂本りおん オフィシャルブログ 「私の友達は宇宙人です。」 Powered by Ameba

完全復活といいたいところですが

坂本りおん オフィシャルブログ 「私の友達は宇宙人です。」 Powered by Ameba-IMG_1945.jpg

いやーー。
本当に大分ってゆうかカナリ楽になりました。

本当にしんどかったです。

インフルエンザというものは怖いですね。

お薬沢山のみました。
副作用というもので下痢になりながらも無事に復活する事が出来ました。

フラフラも治ったよ。

でも今なんか激しい事したらまたフラフラしそうなので完全復活とは言えないですが。。。

これも皆が心配してコメント書いてくれたりしてて励みになったからだと思います。

1人は辛いな。

なので今日は楽になったので実家に帰って家のご飯を食べて明日に備えて実家でゆっくりします。

毎日毎日読者が1人ずつ増えていってとても嬉しいです。

たいしたこと書いてないけど。

たいしたことかけるような人になりたいもんですな。

まぁ、背伸びはせず、ゆっくり自分のペースで頑張ります。


じゃあ、準備してきますね。

っていうか今日30日か。


明日で今月も終わり。
随分とはやく感じます。

2011年は健康に!!

皆も体にだけは気を付けて下さい。


生きて行くためには沢山大切なものがあります。


人それぞれそれはきっと違うけど、
健康って本当に大事。

体を大切にしてください。