なんだか | 坂本りおん オフィシャルブログ 「私の友達は宇宙人です。」 Powered by Ameba

なんだか


本日もなかなかブログが更新出来ませんでした。

なんでだろう。。。

iPhoneは気まぐれですね。

気分屋iPhoneです。

そして今日は舞台の稽古がありました。

もう台本も頭に入ってきた所です。
本番が楽しみ。。。

photo:01



photo:02



今日はだてメガネコンビで写真を撮りました。

トラとシズカのお2人と。

稽古が終わったあとはマネージャーに呼ばれ秋葉原へ。


今日肉の日だから焼肉食べてしおいでー!!

との事で呼ばれて行きました。

そこにはあきすたのスタッフさんの
ふくださんがいました。
*しってる人は知っている。

photo:03



相変わらずうちのマネージャーは
痩せなよー。

といいながらも

なに食べる??
美味しいよ??
鈍足あるよー。

アイス食べる??

アイスの誘惑には勝つことかできました。

アメとムチというのはこういう事なのでしょうか。。。

そしてふくださんの熱弁タイムが始まりました。

僕は朝、テンション高いですよ!!
毎日飛び起きてます!!

とりあえず絶対ウソそうでした。

そしたらマネージャーさんが

泊まったことあるけど
嘘だよ

っていってたので
時間も時間だったし、帰ることにしました。

ふくださんはまだ朝起きたらの話をしたそうでした。

また後日聞かせてもらうことにします。

あっ、ふくださん、ごちそうさまでした。



iPhoneからの投稿