お待たせしました!! | 坂本りおん オフィシャルブログ 「私の友達は宇宙人です。」 Powered by Ameba

お待たせしました!!

バカラ株式会社所属 / 坂本りおん公式ブログ「私の友達は宇宙人です。」-P1091126.jpg

私がいつ、どこで、UFOを見たかお話します。


そう、あれは高校3年のちょうど今位の時期。

友達と一緒にシュウクリームをかって外のベンチで食べようとしたところでした。


時間帯は本当に今位ですね。

夕暮れドキといいますか
もうオレンジの光が町を照らしていました。


シュウクリームを頬張りながら空を見上げたら、


ちっさい飛行物体がいて、

え?
とか思って
友達に


ねぇ、あれUFOじゃない?


って聞いたら友達もそれを見て、


え?!


ってなり、

そしてその飛行物体はきっと私達にバレた事に気付き、

右左にぶわぁー!!
とゆれ、

シュッときえました!



本当だよ!


都市伝説なんだけどね、
UFOの中には宇宙人がいるの。


まぁ未来人ですね。


未来の人達は過去の大きな事件を見にくるんだって!


だから、例えば大地震とか9.11の時にもUFOは見られてるの。


ってゆう話をして友達と

何か起きたら怖いねって話をしたら


その2日後位に

愛媛?だかどこかで大きい地震が起こったの!!


だかUFOはもしかしたら愛媛?に行く途中だったのかなー。



怖くないですか?


本当にみたんだからねっ


信じるか信じないはあなた次第です。

↑このキャッチコピーどこかで聞いたことあるよね。

どこだっけな。



そんな感じで今からマネージャーと会って面接いってくるにょ。


luvキスマークRion


PS.トマト食べれるようになったよ!

ちなみに昨日たべたトマトはめちゃ美味しかった!

もうトマトさいこー!!
らぶ!!


詳しい話はまた。