紹介します。 | 坂本りおん オフィシャルブログ 「私の友達は宇宙人です。」 Powered by Ameba

紹介します。

今日は顔合わせが終わった後、マネージャーと一緒にずっとパソコンをいじてました!!


まさかのアメピグであそんだ!!

3時間位!!

話しかけてくれた方、
本当にありがとうっ!!


パソコンがないのでやる機会ないし、

出来てよかったです。


また遊びに行けたらいいな。


そして、今日は幼稚園からの友達を紹介したいとおもいます!


ちなみー!!

バカラ株式会社所属 / 坂本りおん公式ブログ「私の友達は宇宙人です。」-P1091111.jpg

可愛いでしょ?


お家に泊まりにきたの。


彼女は今大学生です。
とっても頭がいいんだよ!


小学生の時算数教えてもらったってゆうか宿題やってもらってた!←おふっ



中学生の時もだね。


小学4年生の頃は一緒に毎朝ジョギングして、
朝ごはんちなみんちで頂いてた!!

この頃から食欲モリモリあったのです。


一緒によく駄菓子屋いったなー。


私は200円位しかお金がなくて買えなかったんだけどちなみはいつも1000円位買っててめっちゃ私にくれてた!!


今日もなんか駄菓子いっぱいもってきたし!!


かわってないな~笑

バカラ株式会社所属 / 坂本りおん公式ブログ「私の友達は宇宙人です。」-P1091116.jpg


ただ年とっただけ!!



これからつもりつもった話をするので

UFOの話はまた今度。


楽しみにしていたらごめんねm(__)m


にゅーん!

これから大人になっても何も変わらずな私達でいます。

バカラ株式会社所属 / 坂本りおん公式ブログ「私の友達は宇宙人です。」-P1091110.jpg



luvキスマークRion