6月はいりました。 | 坂本りおん オフィシャルブログ 「私の友達は宇宙人です。」 Powered by Ameba

6月はいりました。

先日、緑友利恵ちゃんと食事をしてきました。

バカラ株式会社所属 / 坂本りおん公式ブログ「私の友達は宇宙人です。」-P1091059.jpg


ガールズトークしまくりました。


そして誕生日だったのでプレゼントももらったよーっ。

プリクラも撮りました。

バカラ株式会社所属 / 坂本りおん公式ブログ「私の友達は宇宙人です。」-P1091052.jpg

バカラ株式会社所属 / 坂本りおん公式ブログ「私の友達は宇宙人です。」-P1091056.jpg

プリクラは2人で撮るのは高校1年生ぶりだったよ!

懐かしかったというか
2人で


大人になったね~。

ってゆう話になりました。


今月はゆりえと洋服の展示会を見に行く約束をしたので楽しみっ!



そしてそして、

明日はピグスタ!
チャット?なのかな?

このみちゃんとやるのです。

吉川このみと坂本りおんのマシンガントークライブ


です!!

内容は
基本的にフリートークですね。
最近のこと、趣味のこと、特技のこと、○○したい、××しっぱいしちゃった、など。


あとは先輩後輩?
とか血液型診断とか。

クイズをだしあったり、
キス顔対決、セリフ対決、セクシー対決、面白はなし対決、などお二人でやっていただいて、お客さんにどっちがこのみか決めてもらうコーナーがあったりと、こんな内容な感じになってます!笑



詳細は事務所のホームページとかでわかるのかな?


どうなんだろう。


バソコンもってないからわからんのだ!



皆是非見にきて下さい(>_<)



また更新するねー!



luvキスマークRion