春の南行ホコ天でした! | りえの酔い語り

りえの酔い語り

ようこそ!日本クラウンの坂本りえです。2013年5月22日「おんなの酔い語り」でデビュー★応援よろしくお願いします❤️

 本日、盛大に春の南行ホコ天が開催されました。私もおかげさまで出演をさせて頂き、本当に楽しくて楽しくて♡どうもありがとうございます。

会長さんはじめ、役員さん、スタッフさん、大変お世話になりました。

また会場にお運び頂いたお客様どうもありがとうございます。お客様、南行ホコ天はお楽しみ頂けましたか?めちゃくちゃ暑かったので熱中症が心配でしたが、風もあり日陰は過ごしやすかった感じでしたね!


本日の南行ホコ天で約27年ぶりに、学生時代のお友達に会えました!

Y子さん♡声をかけてくれて、どうもありがとう!嬉しく泣きそうになったよ。お変わりなく元気で美しいお姿が凛としていて友達として誇らしく思ったよ。

東西線で通学を共にした日々が懐かしいね!


そして久しぶりに鈴木建吾さんのLiveも堪能して、生歌、生ギター演奏で心に栄養を蓄えました。





G.Wも残すところあと1日ですね。

お仕事の方もお休みの方も皆々様、良い1日を★