鬼越ふるさと会新年会 | りえの酔い語り

りえの酔い語り

ようこそ!日本クラウンの坂本りえです。2013年5月22日「おんなの酔い語り」でデビュー★応援よろしくお願いします❤️

ご機嫌いかがですか?

先日、市川市鬼越の鬼越ふるさと会さんの新年会にお邪魔致しました。

久しぶりに元気な皆様方のお顔を拝見して嬉しくなりました。


歌謡ショーも盛り上げて頂き、私もノリノリでやらせて頂きましたよー!




お写真を撮ってくださったS様、M様ありがとうございます。



抽選会にも参加させて頂き、なんとなんとー!

檜のまな板を頂きましたよ!りえママお料理がんばる💪🔪



お花も頂戴して嬉しいね🌸



お花を分けて生けてみた。







会長はじめ役員さん、ご準備から打ち合わせからお世話になりました。

どうもありがとうございます。