はいどうもー!こんにちは!😁

Before After


今回は
目に見えない価値】について話していきます!

ビジネスをしようと志して何から始めたらいいの?って人が
多いそんな私の感覚がある中で

自衛隊から出てきて

メンターから教わり今も
そして恐らくこれから
ずっと続けるであろうことを
今回はお話しいたします。

それは


信用を稼ぐ

これが先ほど申し上げた
2つの価値

目に見えない価値
=【信用

人は自分の事を知ってくれてる人を信頼する

でもね

メンター曰く

当たり前を続けてる人は限りなく少ない

そんな言葉でした。

守破離重要性
みみたこになるくらいに

これでもかってくらいに
実践式で

それこそ自衛隊にいた時の
強制力を持って
部下を叱咤激励する

を社会に出てきてから味わうとは思いませんでした。びっくり

あいさつ
毎朝の歯磨き

これってどれも
基本基礎

なんですよね

要約すると
信用を稼ぐ事が基本基礎
土台なんです。


ところがどっこい!口笛

お金=収入
ばかりに目がいっている事が
多い


悪いことでは無いんですよ?

ただ

順番が違うと
不幸になるよ

って言葉をメンターから教わり内容を知った時に

妙な納得感で満たされたんですね

ビジネスも然るべき手段
然るべき手順があります。

そして個人にも

参考になる動画はYouTubeの
鴨頭さんという方の動画でも
言及されていたのをそのまま

パクらせて頂きます!グラサングラサン
個人

夫婦

親子

友人

会社

お客様、地域社会

社会

正に語彙力低い私がもどかしくも表現できなかった言葉を
見つけた!

そんな気分でした。

目に見えない価値を高め
個人の器が満たされて

夫婦、彼女の器が満たされて
満たされて、みたされて

溢れかえった物

姿を変えたものが


お金】として
あなたに近寄ってくるんです

目に見えない価値】=信用
目に見える価値】 =お金

これって

表裏一体なのお気づきですか?

私はこの事を知った時に鳥肌が収まりませんでした

与えれば与えられる、
奪えば奪われる

自分が差し出した価値と
同等の価値、物とを交換できる



原理原則から逸れた時に
人は不幸になります

もしも最初に
お金を得ようとするならば

それはすなわち

お客様のお金を得ようとする
行為】=【奪えば奪われる
返報性の法則と等価交換の法則
然るべき手順、手段

伝えたい言葉をシンプルに


あなたから満たされろ!
社会から、友人からでなくあなたが先

欲しけりゃ
あなたが
先に差し出せ!
クレクレ星人やテイカーになってしまったらその行為はいずれ必ず自分に返ってきます
等価交換の法則
返報性の法則

笑顔で微笑みかけて欲しければあなたから笑顔】で接する

褒めて欲しいならあなた
から褒める

全部に応用できる

でもその前に基本基礎

自分の器を満たすために
先に差し出すんです、
与えるんです!照れ

時間もお金も情報も笑顔も信用も

信用して欲しけりゃ信用する

矛盾してるようでとても
シンプルな法則

目に見える価値もいいけど
その前に
目に見えない価値を高める
=最初は自分から器を満たす

必ず満たされ、溢れかえった時にその価値の
総量が多ければ多い程

あなた】にそれだけ
返ってきます。

私はメンターから言われた事が
真理に近い
そんな感覚があるんです

信じてるからとかそういうのではなく

心の底に何か
言われた時になんの突っかかりもなくストン!って落ちてきた時はありませんか?

目に見える価値と
目に見えない価値

お金】と【信用
これから独立してガッツリ
稼ぎたい!

いいですね👍
がっぽり
稼ぎましょう

ただし

信用から稼ぐ事をおススメしてるんです私は

然るべき手順、手順から逸れると人は不幸になる。

この世界中全てがこの
原則に支配
されているとしたら

あなた】はそれでも先に
お金から稼ぎたいですか?

お金はどこまで行っても
どれだけテクノロジーが
発達しようが

ツール=道具

信用はさまざまな形へと変換できる普遍的な
価値だと私は考えています

稼ぎませんか
一緒に


信用】を

私は来年から本格的に稼ぎます
信用を!

与えて与えてあたえてあたえてあたえて

アタタタタァ!グラサン筋肉

⚠️与え方も考える必要あり⚠️


はい!今回はここまで!

縁と縁が繋がると信じて
来年からもどうぞよろしくお願い致します!

今年も1年間ありがとうございました😊

ビジネスや独立起業を考えてる人
向上したい、現状を打破したい!幸せになりたい!お金持ちになりたい!

そんな渇望や野心、向上心がある方と
出会えると確信しています

💫ホームページ作りました!💫

下は私のSNSプロフィールや投稿を見る事ができます☺️

コメントや質問📝あれば気軽にいつでもお声がけください!

私は
同じ意志を持たれてる方々と
遊ぶようにビジネスをしたいと考えています😁

むしろわたしからいきなり
コメント来ても引かないでくださいね?グラサンてへぺろ

一緒にカフェで話したい
そんな感覚があるんです☺️

GoogleビジネスMyプロフィール

代行業兼コンサルタント

【生涯オモタイモノ無し!】

https://unlimitedgrowthwork.business.site/?utm_source=gmb&utm_medium=referral



代行業兼コンサルティング

【提供サービス詳細】

坂本 貴樹 HP

https://unlimited-growth-work.jimdofree.com/


それでは!

バイバイ👋照れ