9/7 
ふるさと紋別で開催されました、
秋元順子さんのデビュー20周年記念コンサートに
出演させていただきました。



実は今回のこの会場は、

わたしが7歳で日本舞踊の初舞台を踏んだ場所。


そして祖母がこの舞台に立つたびに、楽屋をはじめ、この会館が幼い私の遊び場でした。




当時の写真。見事に綺麗な丸顔…タラー


そして時が経ち、歌をうたいたいという夢を持つようになり、この度こうして "歌" でこのステージに帰ってくることができて、


それも、秋元順子さんのコンサートというとってもとっても貴重で光栄な機会をいただいて、


幸せな気持ちでいっぱいです。




前日、紋別に着き会場の下見を終え

皆さんで夕食に向かうバスの中からの綺麗な空キラキラ

明日へのパワーをいただいた気がしました。



当日は、今回も現地にご一緒してくださった

モモさんがヘアセットと帯を。


大切なこのコンサート、モモさんのセットでステージに立つことができて、それもまた嬉しかった出来事です


薔薇の帯、すごいおねがい赤薔薇





本番では、たくさんのお客さまの大きな拍手とご声援をいただき、幸せを噛み締めながら歌わせていただきました。




そして最後には私までステージにご一緒させていただきました。





終演後には順子さんとお写真を。



大好きな曲たくさんありますが、袖から拝見し、こんなに間近で生の歌声を聴くことができて、とっても贅沢なひとときでした。



新曲「ひとりごと」にもサインをいただき、大切なこの日の日付入りで一生の記念です。


そして「私たちは歌だから…」と頂戴した「歌づくし」

順子さん、ありがとうございます!





紋別での3日間、お食事もご一緒させていただきました。その中のひとコマ。


順子さんと、バンドの皆さん、スタッフの皆さんと紋別の街を散策ガリンコ号IIの前で記念にお写真を撮っていただきました。


幼少期、毎日来ていた馴染みのこの港。

順子さんとご一緒に歩いているのが夢のようで、なんだか不思議な気持ちでした。


また一段と思い出深い場所に…キラキラ




連日お天気にも恵まれ、

この日も最高のオホーツクブルーでした波




順子さん、バンドの皆さま、スタッフの皆さま、いつも応援してくださる地元の皆さま、そしてご来場くださった皆さま


お力添えいただいた全ての皆さまに、心より感謝の気持ちでいっぱいです。


事務所からも、ゆうきさんとモモさんが東京から同行してくださりました。


皆さん本当にありがとうございました!!!


宝ものの1日。

しっかり胸に刻んで、また頑張ってまいります。


改めまして、順子さん20周年

誠におめでとうございます!お祝いキラキラ