立川いったい音楽まつり

数年ぶりに出演させていただきました!
前回はバンドでの出演でしたが、今回はバンドの中から「楽の音」のお二人の生演奏💞

実はギターのMANAMI先生は、わたしの学生時代の先生。
入学当初から仲良しでずっと一緒に音楽をして遊んでもらっています。そしてその先生が出るからということで、8年前のこの「立川いったい音楽まつり」を観にきたときが、ピアノのHIROMIさんとの初めての出会いでした。

そして翌年は一緒にステージに出演させていただいたのです☺️

そう思うと感慨深すぎて、本当に嬉しい時間でした。
またここに帰ってこられて良かった!!!!!

3人おそろいのTシャツで✨




炎天下のなか盛り上げてくださった皆さま、本当にありがとうございました!!!



そしてその当時から憩いの場のひとつであった、昭島市「居酒屋ぺろ八」さん!
こちらも数年ぶりにお邪魔することができました。
ポスターも貼っていただいたうえに、壁にまでサインを書かせていただくという…!🥹恐れ入ります!





久しぶりにマッハさんにもお会いできて、思わず記念にツーショット撮っていただきました🥰💞
またマッハさんのパワフルステージ拝見したいです。



懐かしの場所、懐かしのメンバー
思い出に浸った1日でした!皆さんありがとう!


みさと