今日は浅草「第36回桜橋花まつり」ガーベラ

3歳からの推し。わたしの女神さま。
川中美幸さんのステージ!!!ピンクハート

1ヶ月ほど前からこの日を支えに生きてきまして、
ちょうど桜が咲いている頃だと思うから
これは実質 推しとお花見ってことだ〜!なんて
舞い上がりながら迎えた当日ですが
残念ながら桜はちっとも咲いておらず…泣くうさぎ
(でも桜よりお美しい美幸さんなので全く問題ナシ♡)


半月ほど前にネームボードを作り






そして昨夜は夜なべをして

うちわを作りました照れ






朝起きて、なんだか実感がわかず、

とりあえず入念に化粧水とクリームをつけて準備。


そして今回はなんとなんとなんと!

いつも私の推し活をあたたかく見守ってくださる

美幸さんのマネージャーさんのご厚意で

楽屋に伺えるとのことで、余計にド緊張でした。


「楽屋は3階だよ!」とご連絡をいただき

エレベーターで3階まで上がったのですが

その3階までの時間が長いこと!!!


もうドキドキしすぎて、

すごく長い時間エレベーターに

こもっていたような感覚でした真顔


エレベーター前で

マネージャーさんが待っていてくださり

美幸さんの楽屋へ…。


「みさとちゃん来ましたよ〜」と

美幸さんにお声がけくださり

中から出てきてくださったのですが、


あの目の前に現れた瞬間は

よくある大事なシーン🎬のスローみたいに

本当にスローモーションに見えて


キラッキラの美幸さんが目の前にいらして


もう坂本はずっと

キャーキャーいってジャンプしてました。



美幸さんの方から

写真撮ろうっておっしゃってくださったり、

色々お話しさせていただいて

嬉しいお言葉もたくさんいただき、


やっぱり「推ししか勝たん!」と

改めて実感したわけてございますおねがいラブラブ


宝物ツーショットが増えました。




うちわとネームボードも

「すごい!かわいい〜!」とお手にとってくださり


両手にうちわとネームボードでポーズを決められ

マネージャーさんが写真を撮っていらっしゃいましたラブ


美幸さんの瞳の中に一瞬でも

坂本を入れていただくだけでも

この上なく光栄なことなのに、


ファン心で勝手に作ったうちわ達が

美幸さんチームのカメラロールに残るなんて…


本番前のお忙しい時間に楽屋にお邪魔させていただき

相変わらずの神対応をありがとうございましたえーんピンクハート


とっっっても可愛いバウムクーヘンをいただき

嬉しすぎて一生食べられない…泣くうさぎハート



そしてステージでは

「ふたり酒」から始まり

大好きな「豊後水道」も聴けました。


美幸さんと同じ時代に生まれて

生のステージを拝見できること、

本当に幸せなことです。


お勉強させていただき

ありがとうございましたおねがい

(ただのオタク丸出しで

キャーキャー言いながら手振ってたのは内緒)


新曲「人生日和」も

生の美幸さんの歌声で聴くことができて最高でした!


投げキッスもらってた人いいなぁ〜ラブ



そして会場では

「すごい!」「それどこで買ったんですか?」と

たくさんの方が色々お声をかけてくれましたあせる


ポスターまでくださったり一緒にステージ観たり

急に仲間が増えて嬉しかった〜笑笑













とにかく幸せな1日を

本当にありがとうございました。


また早くお会いできるように頑張ります。


これからもずっとわたしの女神さまですまじかるクラウン

一生大好きですラブ!!!!!!!ピンクハート



みさと