1月、2月とお邪魔した
栃木県「イオンモール佐野新都市」さん!

今月もお邪魔いたしましたチューリップ

中には3回とも来てくださる方もいらして
また皆さんにお会いできて本当に嬉しいです照れ

初めて出会った方にもCDをお手にとっていただき
ありがとうございましたおねがい飛び出すハート






今回はなんと、山口かおるさんと

ご一緒させていただきましたラブ



はぁ、お美しい…

間近でお勉強させていただき光栄です。


そしてそして

かなた姉さんはもう安定!!!





お花見もしたよ笑


相変わらず髪の毛の色きれ〜〜〜おすましペガサス



また佐野の皆さんに

早くお会いできますように!!


みさと