岐阜を拠点に活動されていらっしゃいます
いとうちずこさんにお力添えをいただき
1日5軒お邪魔させていただきました!


11:00〜「 和 」さま



13:00〜「 コルシカ 」さま



15:00〜「 夢見草 」さま



17:00〜「 カラオケ喫茶あい 」さま



19:00〜「 歌広場みかんちゃん 」さま



各お店のマスター・ママと
記念にお写真を撮っていただきましたラブ

それぞれのお店で待っていてくださった皆さま!
次のお店にもご一緒に来てくださった皆さま!
ありがとうございました。

皆さんとってもあたたかく迎えてくださり、
また頑張るパワーをいただいた1日でしたスター

かけてくださるひと言ひと言が本当に嬉しいです。

またぜひお邪魔させてください!!

出会ってくださった皆さま、
ステキなひとときをありがとうございましたピンクハート


そして、ちずこさん
本当にお世話になりました🙇🏻‍♀️✨


ちずこさんのデビュー1周年記念 × 名賀石里子さんCD発売記念
6/1(土) 岐阜県ソフトピアジャパンにて
「キラキラ歌謡ショー」ご一緒させていただきます☺️

また岐阜の皆さんにお会いできますこと
今からとっても楽しみです!!🥳💕

みさと