スラガ、OZ、トピガ、肉汁ラストライブ〜! | 坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba








今日は私の勝手なわがままにより
スペシャルなライブをさせて頂きました〜!




1部公演では



私と一緒にやってた
昔のスライムガールズメンバー

(坂本世代というらしい)
(坂本軍団とはよく言われた)
(当時のスラガの外部たまに坂本軍団が池袋でライブ!!!とか告知されてた)
(今でも坂本軍団って言われる)
(ですがみーしゃんは別仕事で不在😢)
(夕佳は腰痛のため出れなかった😢)
(まゆはスラガの時期被ってないけど出てもらった😢)

まいぷぅ、ももみん、もあちゃん、まゆと
クエスト〜今だ!!最弱の戦士〜
をやりました〜✨
思い入れ深い曲だよ〜(T-T)

衣装も着たよ!
靴下だけは本当に私のでした!笑
ハットも私のじゃないかもだけど
みつまめ懐かしい〜(T-T)







そして、
夕佳とまいぷぅと3人で
(夕佳は腰痛なのに椅子に座って出演してくれた(T-T)ありがとう(T-T))
OVER THE RAINBOW
やりましたー!
こちらもOZオリジナル曲で思い入れ深い!
この楽曲をもらうためのワンマン
まだスラガだったけど
OZの先輩方と一緒に頑張った記憶!
カカシ衣装も着ました!
大好きだったな〜カカシ(T-T)











2部公演では!



トッピング☆ガールズをやりました!
トッピング☆ガールズFINALのメンバーの
みーしゃんが別仕事で不在ということで
本当に残念、、
決めた後から知った、、(T-T)

ということでトピガとスプガの
のどかちゃん、雪ちゃん、サラちゃんに
一緒に出てもらっちゃいました(T-T)!

つけ麺☆風味絶佳
をやりましたー!!
大好きな曲!人気な曲!
舌の火傷は〜伸びた髪にみとれてたから〜
ってとこだいすき(T-T)
衣装も着ましたー!







そして肉汁ガールズも!!
1番最近のユニットだし
1番メンバー揃ってるから(揃ってはない)
まだやるほうだけど
このユニットも思い入れたっぷりだよー!
当時はメンバー本当にまとまらず。笑
私はリーダーだから
子供ながらに必死でした。笑
昔の方がしっかりしてたな〜
今回も餃子3人VS唐揚げ1人でした。笑

ココロイド
やりましたー!
落ちサビを頂いた曲!
よーいどん!の方なんだけど
まゆまなで落ちサビで、
2014年のお誕生日にやったの
すごい覚えてる!笑
まゆまなでボート乗ったよ〜!
ロデオかよってくらい
(ロデオだっけ?乗馬みたいなやつ)
揺れて、びっくりした!笑
100キロ越えはやっぱりすごいね…(小声)














忙しいながらに全部のユニット
全身撮ったけど
全部写真同じように撮ってて、、
撮りながらわかってておもしろかった笑
写真撮り方下手なのは何年経っても変わらず〜




今回は私の私利私欲のために
ユニットの出番時間も、順番も
変えてしまったり
衣装もいろいろになってしまったり
時間がなくなってしまったり
すみません(T-T)



最後のわがままデーということで
大目にみてください、、







私の青春だ!!!!全部!!!!!






ちなみに、、

夕佳が腰痛のため
肉汁ガールズを曲数減らしたり
みーしゃんが不在で
それじゃあトッピング☆ガールズFINALじゃねぇ!!!
ってことで、、

今週の土曜日の1部公演に
肉汁ガールズとトッピング☆ガールズFINAL
1曲ずつやらせて頂くことになりました😭🙏🏻

大前提ですが、
この日は私のぴゅあふる卒業式っていうのが
1番のイベントなので
肉汁とトピガは衣装着たりもしないし
サラッとな感じになってしまうかもだけど
本当の最後なのでぜひ見に来てください😢🙏🏻



ありがとうございました!!







🍳 🍳 🍳




Twitter▷@sakamoto__mana

Instagram@sakamoto__mana

YouTuber ピンククラッカーズ