10月がんばりたいこと | 坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba








10月にがんばりたいこと






▶︎みくるん1位


みくるんという配信サービスで
私が配信している時にお話ができます!
10月はランキングで1位になるために
沢山やるようにするので
ぜひ沢山遊びにきてください(T-T)!
毎年1位宣言をするのですが
結局1位になれたことないので、、
頑張りたいです(T-T)

みくるんはこちら https://www.mixn.tv







▶︎月間ヲタク満足度ランキング1位


仮面女子カフェの動員ランキング
(ヲタク満足度ランキング)で
10月度の月間ランキング1位を
どうしてもとりたいです!

1位になれると渋谷のビジョンにも
沢山出れます!
10月はお誕生日や生誕祭もあるので
絶対負けたくありません(T-T)!


受付のところで
推しメンを坂本舞菜と言ってください!
願わくば、追加投票コインというものも
劇場の券売機で購入できますので
よかったらぜひお願いします(T-T)

遠征の方で劇場あんまりこれなくて
投票できないよって方は
みくるんに来てくれたら嬉しいなっていうのと
ちなみに投票は
こちらからならお家からでも
投票できます(T-T)

ぜひ応援よろしくお願いします(T-T)








▶︎10月13日(土)と10月20日(土)


10月13日(土)が
私と楠木まゆちゃんの
お誕生日当日です!

10月20日(土)2部公演が
坂本舞菜の生誕祭です!

どっちも絶対来て欲しいです(T-T)
とくに生誕祭は!!!!!

待ってます!







と、何度も何度も言ってしまうのですが
がんばりたいので、
ぜひ応援とご協力を
よろしくお願い致します(T-T)
すみません(T-T)













🍳 🍳 🍳




Twitter▷@sakamoto__mana

Instagram@sakamoto__mana

YouTuber ピンククラッカーズ