盛り上げグッズのこと! | 坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba







今週いっぱい、日曜日まで
パセラさんの1階受付にて
坂本の生誕祭盛り上げグッズが
販売されています〜!





今年の盛り上げグッズデザインは
もあちゃんにお願いしました💜!

可愛く作ってくれました!!!!
だから全部出したい〜!(^-^)




Tシャツだけ私がデザインしました!

去年の今年版(?)みたいなイメージなのですが
かわいくできたとおもうので
ぜひ着てほしいです( ; _ ; )
多分普段でも着れるから( ; _ ; )





秋葉原こられないけど
Tシャツ買いたいって方は


こちらでネットで注文できるので
ぜひゲットしてください( ; _ ; )!









ライブ出れてなくて申し訳ないのですが
ぜひよろしくお願いします😢😢🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻
















🍳 🍳 🍳




Twitter▷@sakamoto__mana

Instagram@sakamoto__mana

YouTuber ピンククラッカーズ