銀魂2 | 坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba







あまり体調不良とかで
しばらく休みます!とかなったことないので
勝手がわからないのですが、、
あまりフラフラと外に出るのは
よくないなと思っていたのですが


ずっと引きこもっていると
さすがに気持ちが滅入ってしまい
(漢字あってる?)

自分は何を楽しみに今生きているのか、
自分は今何をしているのか、、
とかわけわからない
哲学的な事考えちゃうので( ; _ ; )


すみません、

できるだけ家から近い映画館へ行って
銀魂2を観てきました!





前回のも観ていますが
2もとっっっっっっても面白くて
映画館で一緒に見ているみなさんが
超大爆笑!!!!

こんなにみんなで笑うことある!!!

私はひとりぼっちできてたので
ひとりぼっちで大爆笑してました!!!!!


もう!お腹痛い!!!!



そして感動もあって
本当に最強な映画でした( ; _ ; )




はーーちょっと外出てよかった( ; _ ; )
ごめんなさい!







アニメや漫画はあんまり見ないけど
小学生くらいのときに
銀魂の漫画を買って読んでました(´-`).。oO
(めっっっっちゃおもしろいけどお金無くて途中までしか買ってない、、)



私は土方さん推しなので
というか柳楽さん演じる土方さん推しなので
とても最高でした。┐(´д`)┌





監督の福田雄一さんの作品は
他にも観ているのですが
ほんっっっっとうに面白くて
すごくだいすきです!!!!笑





なんか引きこもってるから
ブログの内容困るから
ブログに映画のこと書こう!
って思ったら少し気合い入った、、笑

あんまり書くとネタバレになってしまうし、
まだ観てないって方は絶対みた方がいいです!笑














🍳 🍳 🍳




Twitter▷@sakamoto__mana

Instagram@sakamoto__mana

YouTuber ピンククラッカーズ